無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« マイルって難しい | トップページ | いい日でした »

2007年9月16日 (日)

たくさん旅行したい

最近どこかへ行きまくりたくて仕方がありません。

だんなの会社の保養所を使った旅行は既に計画中。お安い旅行ということで、電車で大阪旅行っていうのも計画したいと考え中。だんなが「太陽の塔」を生で見てみたいらしい。生で見たあの迫力はすごいと何かで読んだようです。私は生で吉本新喜劇を見たい。子連れはいいのかな?

大阪のツアーパンフレットでも集めてみます。

« マイルって難しい | トップページ | いい日でした »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
「太陽の塔」ですか。
自分は、「バスツアー」で、「素通り」で見たことがありますよ。
でも、流石に「間近」で見たことがないですね。

実は私は見たことがあるはずなのですが、そんなにすごい感動したかなあ?と・・・。

でもだんなの話を聞いてからもう1度じっくり見たくなっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイルって難しい | トップページ | いい日でした »