無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 買い物は楽しいわ | トップページ | 娘3に目薬 »

2007年10月26日 (金)

娘1はすごいわ

娘1のクラスでマラソンカードが配られました。運動場を1周走ると1マス色を塗っていくという物です。それがきっかけか、急に走り始めました。学校へ到着するとすぐに走り出すみたい。もちろん休み時間も。

驚くのは朝も走りたいから早く起こしてと頼まれ、2日間いつもより30分早く起こしていますが、きちんと起きて15分ほど走ってくるのです。

今日は私も!とちょっと出て行きましたが、まったくついていけませんでした。私は1週でゼーゼーしていますが、娘1は4週も走っていますからね。

この公園では他にも犬の散歩など朝早くから歩いている人がけっこういるので治安面でも安心です。

私も娘1に便乗して続けたいです。しかし遅いスピードで走ったのに辛かった。明日からは走ることはあきらめて歩くことにしようかな~。

« 買い物は楽しいわ | トップページ | 娘3に目薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早い時期に、されているんですね
こちらでは、大抵、3学期になってから走っていましたね~~
うちの息子も、シールやカードに弱くって(笑)
頑張ってたなぁ。。。。


donadance1さん、こんばんは

校内マラソン大会が12月初旬なのです。もっと寒い時期に走るのがマラソンって感じもしますが、3学期になるとインフルエンザがはやって欠席が増えたり、あまりに寒いと心臓が心配とかあるのではないかな~けっこう2学期に終わってしまう学校も多いようです。

カードの色塗りやシールでがんばる子どもってなんだかとーってもかわいらしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物は楽しいわ | トップページ | 娘3に目薬 »