無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« お祭り | トップページ | ヒューマンプレイヤー »

2007年10月 8日 (月)

卓球

初卓球をしてきました。

今日は生憎の天気。そこで、先日購入したばかりのラケットも持って体育館へレッツゴー!家族5人で700円でした。時間は昼過ぎから5時ごろまでやっていいらしいのですが、我が家は1時間ほどやって終わりました。

体育館はけっこうすいていました。私達は素人の下手同士なのでラリーが続きませんが、それなりにおもしろかったです。

せっかく体育館の近くに住んでいるのでまた何度も活用したいです。

しかし、このまま続けても下手なままかな。もうちょっとかっこよく打ちたいですけれどね。隣には上手な人もいてうらやましかったです。

卓球上達の本を読んだら多少はましになるのでしょうか。

« お祭り | トップページ | ヒューマンプレイヤー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

休日は、いつもお出かけして楽しそうですね~♪
旅行も、もちろんですが
お金を掛けずにレジャーを楽しむのも興味津々!
家族で半日遊べて700円は安い!!です

そうそう、子供だけだと、無料で児童館を利用してたけど
あれって、家族だとダメ?なんでしょうかね??

donadance1さん、こんばんは♪

こちらでは子どもの家と呼んでいるものでしょうか。小学校の区域ごとにあるもので、平日親の帰りが遅い子どもを18時くらいまで預かってくれる施設です。遊びに行ったことあります。家族連れもOKですよね。


でも日曜はやってないです。

それとも児童館ってもっと広い別の施設でしょうか。

いろいろ安く遊んでいきたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | ヒューマンプレイヤー »