無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« お手伝い | トップページ | 来年のカレンダー »

2007年11月19日 (月)

1キロマラソン

娘1・2がマラソン大会に出たいというので市のマラソン大会に出場です。

もちろん親は付き添いだけで出場するのは2人。距離は1キロです。特に練習をしているわけではないけれど1キロならまあ走れるでしょうと申し込みました。

結果、順位は両方とも半分より悪いのですが、大満足です。

学校のマラソン大会でもそれほど結果はよくなかったのに、よくぞがんばったとうれしかったです。

タイムは娘1が4分36秒。娘2が5分4秒。二人とも今の私よりは絶対に速いタイムだと思います。

受付から走るまでに待ち時間が3時間もあるのが大変でしたが、初めて参加していい経験になったと思います。

あまりに寒かったので帰りはラーメン屋によって外食でした。その後車中で二人は熟睡でした。

« お手伝い | トップページ | 来年のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | 来年のカレンダー »