無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 里山保育園が子どもを変える | トップページ | 携帯電話 »

2007年11月 1日 (木)

実家でのんびり

ちょっと前までは実家に何度も遊びに行って1泊してました。実家も県内で車で1時間ほどですからね~。

でも最近なかなか行けません。土日に子どもの用事がいろいろ入ってきてしまうのです。

習い事がまず土曜日にあります。スイミングスクールが午前中、今年から始めた体操教室が夕方から。スイミングは振替もできるので、以前は遊びに行くときは振り替えていました。でも体操教室は振替がありません。

その他子供会の草取りや資源回収がときどき入ってきます。運動会・お祭りもあったなあ。

だんなの会社の運動会や七五三の写真撮影・インフルエンザの予防接種などこれからも土曜日・日曜日にたくさんの予定が入っています。

次はいつ行けるかな~私は行くとのんびりできて妹とおしゃべりしてとっても居心地いいのですけれどね~

« 里山保育園が子どもを変える | トップページ | 携帯電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山保育園が子どもを変える | トップページ | 携帯電話 »