無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« スキー | トップページ | スーパーマリオギャラクシー »

2007年11月25日 (日)

モリコロパーク

モリコロパークに行ってきました。

9時から始まる児童記念館です。現地に9時半少し前に到着。紅葉の時期で混んでいるかなと心配したのですが、この時間なら早いようで大丈夫でした。すいていて駐車場も近いところに駐車。室内遊び場中に入ると、まだ遊んでいる子は一人しかいません。

よちよち歩きから小学校高学年までそれなりに楽しめるとてもよい施設です。

小学生の娘達はスタンプラリーのようなものをして歩き回ったり、粘土でたまごを作ったりといろいろ体験ものに参加して楽しみました。

一番下の娘は自由にあちこち歩き回って遊具で楽しみました。

2時間ほどでしたが十分楽しみ、その後実家に向かいました。

本当はモリコロパークのプールも考えたのですが、プールは9月末で終了のようで冬は休業でした。温水でも寒い時期にプールに入ろうと思うお客さんは少ないのでしょうね。

また何度でも行きたい公園です。

« スキー | トップページ | スーパーマリオギャラクシー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー | トップページ | スーパーマリオギャラクシー »