無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 残念 | トップページ | スキー »

2007年11月 9日 (金)

久しぶりのバドミントン

ようやく捻挫も治り、肩も完治。1ヶ月ぶりにバドミントンの練習に参加してきました。

久しぶりはすっごく楽しかったです。ただし、運動不足の私の足はのんびりしか動かず全然上手にできませんけれどね。

1時間半ほどやって万歩計は6400歩でした。最近では最高です。普段は意識して歩いても4000歩、自宅にいるだけだと1000歩ですから、なかなか大したものです。

中学校の体育館を借りて練習しているのですが、学校説明会や文化祭があったようで体育館がほこりっぽくてめちゃめちゃ滑るのが困りました。シューズが寿命になったのかと思いました。

ダブルスを3セットと基礎打ちで終わりました。

また来週も楽しみたいです。もう怪我はしないように気をつけないとね。

« 残念 | トップページ | スキー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | スキー »