無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« イルミネーション | トップページ | 掃除 »

2007年12月21日 (金)

なんとなく忙しい

やはり12月はなんとなく忙しい。

年賀状はまだ仕上がっていないし、大掃除も多少はやりたいし、冬休みに出かけるスキーなどレジャーの情報を集めたいし、図書館で借りている本は明日までに読み終わらないといけないし。

今日は娘1の友人4人が遊びに来てくれたので、一応私なりにもてなしました。

裏技クッキングのグッズを使用してミニケーキ作り。絞るだけの生クリームとカットしたフルーツ・チョコチップなどを準備し、それぞれ自分で飾り付けて食べました。

夕食は手作りピザです。

簡単なのにけっこうおいしいし、我が子にはいつも好評なので。みんなもたくさん食べてくれました。

それぞれ友達がお菓子やジュースを持ってきてくれたのでみんなお腹いっぱいまで食べて帰りました。

私まで付き合って食べていては太りますね~一応お菓子には手を出さないようにがんばりました!

« イルミネーション | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
確かに、「12月」になると、本当に忙しいですね。
自分は、「年賀状」や「お歳暮」や「忘年会」は、済ませました。
後は、「年末年始休暇」を来るのを待つだけですね。

私もようやく年賀状を終えました。ふーあとはちょっと掃除かな。
窓ぐらいはふかないとね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | 掃除 »