無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 今年のサンタさん | トップページ | 餅つき »

2007年12月27日 (木)

天気予報

年末に天気が悪いようでちょっとがっかり。

明日は雨、その翌日からは雪が降るとか。

雪が降ると車での移動ができないので困ります。実家へ行ったら戻ってこれなくなったりして。初詣もどこか遠出をしたかったけれど、雪なら嫌だなあ。

でも子供は大喜びで雪だるまでも作るのかな。

子供に誘われても断りたいが、多少は寒さを我慢してがんばるしかないだろうな~。その点年末年始ならだんなもいるから外で遊ぶのはまかせようかしら!

« 今年のサンタさん | トップページ | 餅つき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「年末年始休暇モード(9日間)」に入った自分です。
さて、今日は母と「墓参り」へ行きました。
心配された岐阜の天気は、「曇り時々はれ」でした。
「雨」が降るのではないかと、心配された分、無事やり終えました。
ただ、今後の天気予報によると、「明日の岐阜の天気・曇り時々雪」の予報です。
明日は、「学校の同期生の家」へ遊びに行かなければならないだけに、少し心配ですね、積もらなければいいですが・・・。

H.Kそちらの天気はどうだったでしょうか?

こちらでは思ったようなこともなく寒くて風は冷たいものの雪などは降りませんでした。

無事に同期生と楽しめたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のサンタさん | トップページ | 餅つき »