無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« スキー用品 買いました | トップページ | なんとなく忙しい »

2007年12月18日 (火)

イルミネーション

愛知県豊明市にすてきなイルミネーションの家があると夕方のニュースで紹介していたので、自宅から少々距離はありますが、家族で見に行ってきました。

豊明市の文化会館の向かいのお宅です。オートバックスの社長の家らしく、オートバックスで買い物をした人には日にち限定ですが、門の中にも入れるようなお知らせもありました。

文化会館の駐車場を開放してくれているので駐車場に止めて安心して見ることができます。

期待通りきれいでした。娘1・2は大喜びでした。

沢山の人が見学していましたよ。

« スキー用品 買いました | トップページ | なんとなく忙しい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー用品 買いました | トップページ | なんとなく忙しい »