無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 保育園で大泣きです | トップページ | 股関節が痛い »

2008年1月15日 (火)

泊まりに来ました

妹と子供2人が日・月と泊まりに来てくれました。

姉妹でおしゃべりして子連れでお出かけして楽しかったです。

メニューは最近お気に入りの手作りピザを昼に、夜は簡単で大好きな手巻き寿司を作りました。

妹もお子様達にも大好評で作ったほうとしてはうれしかったです!

すごかったのはお風呂です。だんなが一番最初に入ったのですが、特に私がみんなにすすめていないのに、次々と子供達が風呂に入るとついていってしまったのです(ほんとにすすめていませんよ~)。

なんと結局子供全員。だんなは小さい子の髪や体を洗ってあげることになり、「のぼせた~」と出てきました。

この出来事は思い出してもちょっと笑えます。パパさんはよくがんばりましたー!!!

« 保育園で大泣きです | トップページ | 股関節が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵で優しいパパさん、本当にありがとうございました。
親以外の大人から親切にされることって、本当に幸せなことですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園で大泣きです | トップページ | 股関節が痛い »