無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« マーライオン | トップページ | シンガポールにて »

2008年1月31日 (木)

ラッフルズ上陸地点

P1000036_2ここにはへびを連れた男性があちこちにいました。首にかけて写真を撮ると5ドル(1ドル約77円)のようです。

なんとなく避けてしまったのですが、今となっては写真を撮ればよかったな~と後悔です。

大きなへびを首にかけて5ドルならそれほど無茶な金額ではないですよね。

P1000035_3  娘1は絵が大好きで今回の旅行でも自分で描きたいと、小さめのスケッチブックとクーピーをリュックに持参していました。そしていろいろな場所で描いていました。ここでも描こうと座っています。その隣にはへびつかいの方もいます。

« マーライオン | トップページ | シンガポールにて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーライオン | トップページ | シンガポールにて »