無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« シンガポール旅行その4 | トップページ | フードビレッジにて »

2008年1月28日 (月)

シンガポール航空にて

写真です

シンガポール航空での往復でした。行きは名古屋9時半ごろ発、帰りはシンガポール1時ごろ発でした。

やはり夜中より昼間の方が体が楽でした。行きは子供も大喜びでコーラ飲み放題。テレビでアニメやゲームを楽しんでいました。機内食も一応食べていました。

でも、帰りは乗ったとたん3人ともすぐに熟睡で、ジュースも軽食も朝食も何も食べずです。私は全て完食ですけれどね。ただ、夜が遅いので既に飛行機に乗る前から寝そうでした。娘1はほとんど寝ていてパスポートを出してチェックを待つ間のほんの短い時間でも床に座って寝てしまい、親が引きずって進ませました。無理やり歩かされているもののほとんど寝ているといった感じですね。

Cimg2047

Cimg2075

行きの飛行機からはきれいに雲や島が見えました。

Cimg2057Cimg2058Cimg2059夕食の機内食です。左からキッズ・和食・洋食です。どれもおいしく食べました。

 

テレビは小さな物が一人一つずつついていま

すが、映画など字幕が日本語ではなく(もちろん音声も日本語ではなく)結局私は使用しませんでした。ヘッドホンもずっとつけているとなんだか落ち着かないので・・・。

使い方がわかっていなかっただけかもしれませんが。

« シンガポール旅行その4 | トップページ | フードビレッジにて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンガポール旅行その4 | トップページ | フードビレッジにて »