無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« なわとび | トップページ | 伊那スキーリゾート »

2008年3月 4日 (火)

片付けました

昨日帰宅後、雛人形を片付けました。我が家は7段飾りなので片付けにはけっこう時間がかかります。

午後8時ごろから始めたので子供を寝かせるのが遅くなってしまいました。いつもは10時半には寝ている子供が11時10分でしたから2時間くらい片付けにかかったのかな。

今年飾ったところなぜかおだいりさまのしゃくがないのですよね~

昨年片付けるときに古い防虫剤に混ざって捨ててしまったのかしら?今年は娘1手作りのダンボールのしゃくでした。片付けるときにも見つからなかったので来年もまた娘に作ってもらうことになるでしょうね。

失くしてしまったのはちょっと残念・・・

« なわとび | トップページ | 伊那スキーリゾート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家はまだ・・・。
二人を後ろ向きにし、片づけは週末です!!

雛人形は出すのも片付けるのも大変です。

でも出すと華やかでかわいいから、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なわとび | トップページ | 伊那スキーリゾート »