無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ダイイング・アイ 東野圭吾 | トップページ | 寂しがらせているかな »

2008年4月14日 (月)

明治村 探検隊Ⅲ

土曜日にとうとう行きました。明治探検隊Ⅲに参加するためです。今回は村民登録して何度も来て楽しもうと思いました。

そこで、隊員コースと隊長コースの2つに参加です。

前のように4時半までに終わろうとしなくてよいので、ゆったりと行動できます。

ヒントを元に見つけることができたのは隊員コースのヒント2と、隊長コースのヒント2・3です。あと、建物の周りをぐるっとまわって見つけたものが隊員コースのヒント1・4と、隊長コースのヒント4と最終キーワードです。

つまり、隊長コースは結局聖地がわからないまま、十字架を使わずして、ゴールしてしまったのです。うーーんなんか残念。

しかし、あいかわらずヒントだけではほんとわけがわからないなあ。

でも私と娘1はすごーくこのゲームが好きではまっています!

村民登録も無事すませたことだし、今度はいつ行こうかな。村民証明書は写真つき、好みの明治村建造物の写真つきでなかなかおもしろいものですよ。ただ・・・私の顔はちょっと変。あまり人には見せたくない出来栄えです。

« ダイイング・アイ 東野圭吾 | トップページ | 寂しがらせているかな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイイング・アイ 東野圭吾 | トップページ | 寂しがらせているかな »