無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月10日 (土)

胃腸かぜ

古い話題ですが、ゴールデンウィークは家族全員胃腸かぜで寝ていました。

すごい感染力ですね~

毎日仕事のしめ切りに追いまくられてちょっとお疲れモードの私ですが、熱を出したおかげで!?ゆっくり休めました。ちょうど実家だったので母にいろいろやってもらい私も子供も寝てるだけ。ゆっくり休めたので1日で回復しました。

この週末はちょっとのんびり。

明日は雨でなければ資源回収があるけれどどうかな?雨なら来週に延期。どちらもとくに予定がないのでどちらでもいいのですけれど。

昨日新茶を開封しおいしく飲んでいます。

おいしいお茶を飲むとふ~とひといきつけますね。

ちょっと前まではとくにお茶にこだわらず1年中麦茶だったのですが、私も年をとったということかしら?新茶がおいしいでーす。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »