無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« つくもがみ貸します | トップページ | 車の買い替え »

2008年6月 8日 (日)

バドミントンの試合

今日はバドミントンの試合でした。

2ダブル3シングルの団体戦です。今日は肝心なところで勝てませんでした。

シングルで2敗です。2試合目はファイナルまでいって大接戦だったので悔しいけれどまあ満足ですが、1試合目は最悪でした。

あっという間に負けです。相手のいいようにやられました。自分はネットにひっかけたり、アウトにしたりと自滅です。うーーー不完全燃焼。疲れる前に負けたからほんと残念。

今回こそ全勝して上の部に上がりたかったのにな。

なかなか難しいです。

« つくもがみ貸します | トップページ | 車の買い替え »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。

すごい。バドミントン現役でされるんですね。

高校のとき少しやってましたもので、あのスポーツのハードさはわかります。。。

室内の床は、滑りにくい分、捻挫することもありますしね。coldsweats01

お久しぶり~です

お仕事にバドと‥
充実した毎日を送られていますね~♪
お元気そうで何よりです♪

ご無理のない範囲で更新してくださいね~
また遊びにきま~す♪

donadance1さん、こんばんは~
ほんとお久しぶりです。
充実していると言っていいのかどうか…。
とにかく毎日すごい速さで過ぎていることだけは確かです。

たいした内容もなくなかなか更新できませんが、来ていただきほんとありがとうございます。

今日は昨日より筋肉痛がひどいです。やっぱ年ですね。

KIKUさん、お久しぶりです。
バドミントンは現役と言ってもまあ趣味でやる程度ですから。時間もなく、週に1度1~2時間練習するのが精一杯です。

たしかにハードなスポーツですよね~

わかっていただきうれしいです♪

でも…気持ちだけで足が前に出ていない…。あまり動けていない私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくもがみ貸します | トップページ | 車の買い替え »