無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 大雨 | トップページ | 瀬戸物祭りにて »

2008年8月31日 (日)

代車がきた~

本日代車が登場!

なんと滋賀ナンバーでした。遠くからようこそ!愛知へ。

これであのものすごい臭いをはなつ車とはお別れです。今度会うときにはぜひとも普通の臭いになってもどってきてください。

マットの下のカーペットもはがして電気系統の配線などを見るらしいです。代車はおよそ3週間は確保してあるとか。そんなにかかるんですね~

カーペットも張り替えてくれるのかな?

昨日はファブリーズを買って、かけまくりましたが、あの悪臭には勝てず。2つが混ざり合ってやはり臭いです。多少はましになったような気もしていますが、臭い。臭い中で運転していると息苦しくなりますwobbly

« 大雨 | トップページ | 瀬戸物祭りにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「代車」、3週間確保ですか・・・。
なんか、長い気がしますね。

HKさんこんばんは。
お久しぶりです。

代車は小さいながら快適でした。
でも、15日で返却です。

結局車は全損ということで直さず、次の車が届くまでは水没車でドキドキしながら乗り続けることとなりました。

早く来い来い新車~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | 瀬戸物祭りにて »