無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 新車が届く前日に事故でした | トップページ | 久しぶりの更新です »

2008年10月13日 (月)

ソフトボール

刈谷球場であった女子ソフトボール1部リーグの試合を見に行きました。

球場外ではサイン会も開かれていてけっこう盛り上がっていました。試合もそれぞれのチームにたいこやラッパといった応援団もいてびっくり。

立ちっぱなしで応援しているあの方達ってなに?仕事?プロ野球なら私設応援団もいそうですが、ソフトにもいるのか?といろいろ推測してみましたがわからず。

生で見てもやっぱソフトの女子選手はかっこいいわ。男らしいって感じがします。守備のときのボール回しもかっこいいし、守備から戻ってくるときは外野も内野も全力疾走です。感じがいいでしょ。

自分もあんなふうにできたらいいな~楽しそうだな~と思いました。

娘に「あんた、中学に行ったらソフトどう?」なんてすすめてみましたが、我が子は今のところ文化部がいいそうで~す。

« 新車が届く前日に事故でした | トップページ | 久しぶりの更新です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
「ソフトボールの試合」ですか。
自分は、まだ1回も見た事が無いですね。
思い起こせば、今年の「北京五輪」で、「日本代表のソフトボール」が金メダルを取りましたね。
その効果があったせいか、今は観戦客が増えるようになりましたね。
これも、「北京効果」ですね。

H.Kさん、こんばんは
そうでしょうね。やっぱりあの金メダルはかっこよかったですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車が届く前日に事故でした | トップページ | 久しぶりの更新です »