無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 瀬戸物祭りにて | トップページ | 新車が届く前日に事故でした »

2008年10月 5日 (日)

新車

今日、ベルファイアが来ました~!

さすが、新しい。きれい。水没していないので臭くないし♪

快適です。

でも、雨の日でしたので、なんとなーく床が汚れそうでくつをぬいで乗りたくなってしまいましたhappy01

でも運転すると疲れる~慣れていないので狭い道ですれちがうたびにぶつかりそうで、左によってしまいます。肩もこります。ポジションもどこか違和感あり。まだどの位置で運転すると具合がいいのかわかりません。

新しいとこすりたくないな~とドキドキするし、前しか見えていない自分です。どのくらい乗るともう少し余裕がでるのかな。

今回は初めて車両保険にも入りました。これで当て逃げでも自損事故でも保険がきくので、多少は安心感があります。

それにしてもしばらく疲れそうです。

« 瀬戸物祭りにて | トップページ | 新車が届く前日に事故でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納車おめでとうございます!!!
新しいクルマは嬉しい反面、
「こすったら、ぶつけちゃったらどうしよう~~」
との緊張との戦いもありますが
ぺこりんなさんのコトなら、きっとすぐになれますよ☆

ベルファイア、良いですね♪
ちょっと大きいかもですが、それでも運転しやすそう!
ちょっと乗って見たい車です☆

今日はだいぶ慣れてきた感じです。

ただし駐車はまだドキドキです。ぶつけそうで寄れません。

でもやっぱ新しいし乗っていてうれしいです。

子供なんてくつを脱いで乗ってますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬戸物祭りにて | トップページ | 新車が届く前日に事故でした »