無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ソフトボール | トップページ | 告白 »

2009年4月20日 (月)

久しぶりの更新です

あまりの仕事の忙しさにまったくブログが書けず、読む暇もなく、ほんとあっという間に月日が過ぎるので驚きでした。ようやく仕事にも慣れてきて多少ペースがつかめたかな・・・。

それにしても毎日が過ぎるのってほんと早くなりました。年をとったってことでしょうね。

もうすぐゴールデンウィーク。あまり遠出をすると渋滞にまきこまれるので、たいした計画はありませんが、まあ、実家に行ってこようかなと考え中。あとは、今月末で切れるので「明治村」へ行って村民登録をする予定です。今年も開催中の「明治探検隊」はめっちゃ気に入っていますので、今回もばっちり参加の予定です。すでに現在できるコースは全て制覇。次のコース開催日をこころまちにしておりまーす。

« ソフトボール | トップページ | 告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
・「ゴールデン・ウイーク」について。
自分の所の「黄金週間」は・・・。
「4月29日(水・祝)~5月5日(火・祝)」の7日間です。
つまり、来週の水曜なので、「後3日」で、始まりなんです。
・・・って言うけど、「遠出」の予定はありません。coldsweats01

お久しぶりです!
私のGWは暦どおり。子どもと一緒です。
でもGWは道路も行楽地も混むので、遠出は控えま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボール | トップページ | 告白 »