無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« GWにお買い物 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2009年6月20日 (土)

明治探検隊

明治探検隊にはまっている私。

今回もすでに春から3回通っている。そして、アドバンスコースが始まり、1度挑戦したが、撃沈。ヒント2・3・4の場所はなんとか探し出したけれど、その後がさっぱり。

あれから自宅で明治村ガイドブックとインターネットでほかの人の情報を見せていただいて、ヒント1の場所は自信あり。次に行けば見つけられそうです。

だから、今度行けばヒントは4つ揃いそうです。

でも、それから肝心のキーワードにたどりつけるかが心配。早く行きたいけれど子供会の行事があり、なかなか明治村に行けそうもないのですよね。

なんとかひねり出して終了の7月26日までにまた行かなくっちゃ。

次はアドバンスコースをクリアーして伝説の探検家コースのガイドブック購入を目指してます!

アドバンスコースは4つのヒントがあれば、並みの人間でもゴールにたどりつけるかな。

« GWにお買い物 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWにお買い物 | トップページ | 久しぶりに・・・ »