無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 口紅 | トップページ | 首のぼつぼつ »

2009年11月29日 (日)

子供会

いよいよ来年は子供会の役員が回ってきました。

どんなに大変なのかわかりませんが、やれる範囲でがんばるしかありませんね。我が子は子供会の催しでとっても楽しんでいますし、今までの役員さんもがんばってくださっていましたもんね。

最近は加入者が減っているようですが、それが役員の大変さもあるのかどうか・・・。

1度やってみるとわかるのでしょうね。

ところで、ボクシング、内藤選手負けてしまいましたね。どちらかというと内藤選手を応援していたので、ちょっとかわいそうでした。

« 口紅 | トップページ | 首のぼつぼつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
自分も、「ボクシングの試合」、見ました。
それにしても、「内藤選手」、残念な結果でしたね。
また、いつか、再戦出来たら良いですね。think

ほんとですね。再戦できたらいいですね。
でも、ボクシングって痛々しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口紅 | トップページ | 首のぼつぼつ »