無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ドラマ | トップページ | 悼む人 »

2009年11月20日 (金)

だんながかぜだと・・・

先週1週間だんながかぜでダウン。

気管支性喘息?とか。

気管支が弱ってるのかな。せきをすると胸が痛いと苦しんでいました。もちろん心配していたわりました。

でも、自分もこんなに疲れるとはね~早くよくなってほしいものです。今まではごみだしに洗濯物干し子供の風呂など、けっこう家事、育児を分担してもらっていたのですよね。

それが全て一人。こんなに大変なのって感じです。

ふーこの3連休でちょっと一息つかなくっちゃ。

自分もダウンしてしまうわ。

« ドラマ | トップページ | 悼む人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
そうですか、それは大変ですね。
「旦那様、体を、お大事に」
その一言を言わせて抱きます。<(_ _)>

まだインフルエンザは流行りそうだし、この冬はちょっと大変そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ | トップページ | 悼む人 »