無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

サンタさん

サンタさんからのプレンゼントは・・・

6年生 レイトン教授と魔人の笛(DSソフト)

4年生 シルバニアファミリーの人形4体

年中  公文のジグソーパズル

でした。それぞれ喜んでいま~す。

2009年12月 4日 (金)

スケート

スケート見てます。

がんばってますね~

すごいわすごいわ。私はスケート場に子供と言っても手すりから離れられませんが・・・。

2009年12月 3日 (木)

首のぼつぼつ

手でさわると、首のまわりに小さなぼつぼつがいっぱい。

年とるとできてくるのかなあ。鏡で見るといぼみたいな薄茶色のもの。引っ張ると少々伸びるがちぎれるまでやれば痛そうで、そこまで引っ張れない。

さわるとほんとたくさんあるわ~

母に聞いたら、ネックレスが引っ掛かって痛かったから皮膚科で取ってもらったことがあるって。

でも、病院に行くのもちょっとめんどうだし、ネックレスなんてほとんどしないので・・・。まあいいかって感じです。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »