無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 新年だー | トップページ | 子供会役員 »

2010年1月11日 (月)

マンガ

結界師というマンガを読みました。

以前アニメでやっていて知りましたが、視聴率低迷のため途中打ち切りのような形で終わってしまいました。

その後有料テレビチャンネルに加入し、子供とともにそのアニメを最後まで見ることができました。日テレプラスでした。

おもしろいですね~

子供はお小遣いで少しずつ13巻から買い足していましたが、古本屋に19巻までしかなくて、そこでストップ。

続きが読みたくなった私は・・・20巻から25巻まで大人買いですcoldsweats01

どっちが子供だか・・・。

一気読みです。

« 新年だー | トップページ | 子供会役員 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
通りすがりの者です。突然の書き込み失礼いたします。


私も結界師22巻まで持っています。一度飽きてしまったのですが、最近また再燃してきたので、最新刊まで一気に買おうと思っています。


あれは大人が読んでも楽しい漫画ですよね!主人公は中高生ですが、概念的には大人のほうが理解できるのでは?と思います。
アニメ打ち切りは残念でしたが、お子さまと一緒に楽しんでいらっしゃるとのこと、羨ましいです。素敵ですね^^


寒い日々が続きますので、ご自愛くださいませ。

佐奈さん、はじめまして。コメントありがとうございます。結界師おもしろいですよね。出てくる人たちが個性豊かでわかりやすくて楽しく読めます。あまり深刻でなくてちょっとコメディータッチのところも気に入っています。

我が家も最新刊まであと少し。もうちょっと我慢してから買うと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年だー | トップページ | 子供会役員 »