無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« マンガ | トップページ | 手術 »

2010年1月17日 (日)

子供会役員

さあ、今度はいよいよ子供会役員が回ってきました。

2度も続けて引き継ぎ会があり、2時間から3時間市民ホームでお話を聞きましたが、まだあまり実感がわいてないのか、何を質問してよいやら・・・。

やってみる中で質問が出たら、またお聞きするしかありません。

私が担当するフットベースは10月まで。そして夏が忙しいらしいです。

終わる日を指折り数えてがんばるんだろうな~

もっと前向きにやれるといいのですけれどね。

そして、来週は3女の指の手術です。親指がピーンと伸びないのです。親指付け根にはボコンととび出た何か突起物があります。

こんな指はたまにあるのですね。お医者さんはちょっと切ってやると動きますよって。

簡単な手術のようです。無事指が動くようになりますように。

« マンガ | トップページ | 手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンガ | トップページ | 手術 »