無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« サンタさん | トップページ | マンガ »

2010年1月 1日 (金)

新年だー

あけましておめでとうございます。

なかなかブログが更新できませんが・・・今年こそはもう少しがんばって更新したいなあ。

パソコンの調子が悪くて、いきなり作業中に落ちて、再起動したり、熱くなって作業がめっちゃ遅くなったりと、そろそろ危ないぞといった状態でした。

大事な写真やビデオのデータをがんばって別のところに保存し終わったので、とうとう新しいパソコンになりましたー

快適です。

富士通のFMV BIBLO NF/E50 です。

前のはほんと30分もしないうちにものすごく熱くなって、危険でしたが、やっぱ新しいのはいいですね。全然熱くなりません。

いいわー

« サンタさん | トップページ | マンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しておりますが
今年も宜しくお願いいたしますね!

お忙しいかと思いますが
ぺこりんなさんにとって充実した一年となりますように・・。

HKさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

どりすけさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしま~す。

お~NEW PCですか~
我が家も、数か月前、デスクトップPCを購入して
とっても快適です
やっぱ新しいのはgood!!ですよね~

遅くなっちゃいましたが
ぺこりんなさん
今年も宜しくお願いします~

donadance1さん、ほんと快適です。
こんなに熱くならないものなんですね~
前のものは30分も使うとすごい熱さになっていたんですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん | トップページ | マンガ »