無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« バドミントン | トップページ | NHKスペシャル 無縁死 »

2010年2月 5日 (金)

抜糸終了

娘の指の手術の抜糸が無事に終わりました。

リハビリには通わないといけませんが、通院は母にお任せです。申し訳ないです。

で、手術の結果、驚くほど簡単に親指が動くようになりました。伸びるし、曲がります。よかった~でも左の親指もあるのです。どうしようかな。

左は利き腕ではないし、まあこのままでもいいかなって感じでいます。娘もまだ今は手術はもう嫌みたいなんで・・・。

« バドミントン | トップページ | NHKスペシャル 無縁死 »

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
「それは、良かったですね。」
その一言を言わせて頂きます。<(_ _)>

H.Kさん、ありがとうございます。
ほんとよかったです。

こんにちは
手術の効果があって、本当に良かったですね

donadance1さん、よかったです!さすが病院の先生が言うだけあって、手術をしたら動くんですよ~不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バドミントン | トップページ | NHKスペシャル 無縁死 »