無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« NHKスペシャル 無縁死 | トップページ | またまたやってきました »

2010年2月17日 (水)

オリンピック

生(テレビでいいですが)で見たいなあ。真夜中や明け方なら寝不足を我慢すれば、テレビ観戦できるのに・・・。

あの時間では・・・。仕事中ですよ。さすがに仕事中にテレビを見るところなんてありません。残念です。

今日もフィギュアスケート見たかった。今7時半のNHKで録画を見たところです。

結果を知っていると手に汗握る感覚では見られませんものね。でも、素敵でした。フリーも楽しみ。せめて土日ならなあ。

« NHKスペシャル 無縁死 | トップページ | またまたやってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
「バンクーバー冬季五輪」、速いようで、「あっ」と言う間に終えましたね。
自分は、「深夜」での「生中継」は、流石に見ませんでした。
でも、「ハイライト」があったので、見たい時に、見られる事が出来ました。
そして、その余韻も、今日から、「パラリンピック」が始まりました。
こちらは、「NHK教育テレビ」での、「結果速報」(夜8時から)見る事ができますよ。

HKさん、こんばんは。
ほんとにあっという間に終わってしまいました。真央ちゃんかわいかったわ。

そして、パラリンピック開幕ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKスペシャル 無縁死 | トップページ | またまたやってきました »