無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« またまたやってきました | トップページ | 明治探検隊Ⅴ »

2010年3月14日 (日)

一瞬の風になれ

佐藤多佳子さんの本「一瞬の風になれ」全3巻を読み切りました。

時間のないときに読まなくてもいいのにねえ。ついついおもしろくてやめられず・・・。

先週読みました。娘が学校で借りてきて読んでいたので、ちょっとどんな本かなと読みだしたら、おもしろい。

陸上部の話です。バッテリーみたいな感じで、運動部っていいなあって感じです。

もう足がもつれて走れない私でしょうが、この本を読むと全力でバトンパスをして走るリレーってすっごく楽しいのだろうな~うらやましい!と思ってしまいました。

調べてみたら、テレビドラマやマンガにもなっているとか。ずっと前から人気あったんですね。全然知らなかった~。

« またまたやってきました | トップページ | 明治探検隊Ⅴ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたやってきました | トップページ | 明治探検隊Ⅴ »