無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« オリンピック | トップページ | 一瞬の風になれ »

2010年3月14日 (日)

またまたやってきました

3月6日からまたまた始まりました。

愛知県の明治村で行われる「明治探検隊Ⅴ」とうとう5回目ですか。本当は今ちょっと忙しくて遊びに行っている場合ではないのです。

仕事がたまっていますし、子供会の仕事も集まりがあったりして・・・。

でも、行きたいという気持ちがねえ。

いつもなら金土はのんびりしてしまって、日曜日に必死で仕事をする私ですが、今回は日曜日に出かけたいので、土曜日の朝から夜までそれなりにやりました!なんとか、土曜日12時10分(すでに日曜日!?)に締め切りぎりぎりの仕事のみ完了!

明日の午前中は子供会の集まりがあるのでそれに出てから、出かけます。

だんなは自宅にいる用事があるのでお留守番。

子供3人引き連れて行ってきまーす。明日は解けなくてもいいから、とにかく書くコースの本を全て購入する予定。

期待を裏切らない楽しさでありますように!

« オリンピック | トップページ | 一瞬の風になれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック | トップページ | 一瞬の風になれ »