無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 明治探検隊Ⅴその2 | トップページ | 疲れた~ »

2010年3月31日 (水)

ノートン

我が家のパソコンにはウイルスバスターが入っているのですが、なぜか突然ノートンセキュリティチェックのようなものがどーんと出てきて、???と思っていました。何度も出るのでネットで調べてみたところ、ダウンロードしたり更新したりしたときに、一緒についてくるみたい。そして、購入はこちらみたいなボタン付きです。ノートンの宣伝ってことかな。それにしてもちょっと押し売りっぽい気がするのは私だけ?

かえってノートンはずうずうしいからやめだーって気になりました。次もウイルスバスターにしまーす。

« 明治探検隊Ⅴその2 | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
自分は、現在「ウイルスバスター」を使用をしています。
以前は、「ノートン」を使用をしましたが、今の「初するバスター」の方が使用しやすいですね。

結局ウイルスバスターを購入しました~
HKさんと同じですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治探検隊Ⅴその2 | トップページ | 疲れた~ »