無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 明治探検隊Ⅴ | トップページ | 明治探検隊Ⅴその2 »

2010年3月21日 (日)

子供会がもうすぐ・・・スタート

今日は子供会の歓送迎会でした。

6年生を送り、1年生を歓迎しました。

企画・運営は現役員。

でも今回から新役員も集合です。自己紹介をし、お仕事を手伝いました。

いよいよか~って感じですね。私が担当するフットベースも4月4日から・・・。

今日は子どもたちに練習日時について書いたプリントを配布。とうとう4月からは私の日曜日がなくなりますcrying

やってみると楽しいこともあるはず!

と思ってがんばります。大きなけがをさせることなく、無事に終えることができますように・・・。

« 明治探検隊Ⅴ | トップページ | 明治探検隊Ⅴその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治探検隊Ⅴ | トップページ | 明治探検隊Ⅴその2 »