無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ノートン | トップページ | 子ども会 »

2010年5月14日 (金)

疲れた~

仕事が変わったわけでもないのになぜか、ここ2カ月ほんと忙しかった。

やっぱり子供会の役員になったからかなあ。フルで働いて土日のどちらかはつぶれるのは痛いです。土日どちらも半日つぶれるときあるもんな~

明治探検隊アドバンスコースに参加できる日はいつになるかな。まだちょっと無理です。

そんな自分の疲れで、子どものことをおろそかにしていました。次女がしくしく泣いて学校がつまらないと・・・。夜になるとしくしく泣く日が3日。

反省して、自分の仕事は後回し。睡眠時間を削ればよいことです。とにかく子どもが起きている間は子ども優先。一緒に宿題をやったり、お風呂に入っておしゃべりしたりと改心して優しい母になっています。

ここ数日は泣いていないし、話すことはすごくよさそうなので、今後もわが子第一にゆっくりおしゃべりしたいです。

それにしても今週も疲れた・・・。

« ノートン | トップページ | 子ども会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
なんか大変ですね。
自分は、未だ未婚者で、こんな事を言うのも、恐縮ですが・・・。
「お疲れ様です」
その一言を、言わせて頂きます。<(_ _)>

HKさん、こんばんは

今日は暑かったですね~
次女は多少落ち着いたかなあ

今週末の明日から学校という夜、しくしく泣かないことを願っています


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/1aaigv0/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i2e0h3u.vega.topemope.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートン | トップページ | 子ども会 »