無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 疲れた~ | トップページ | うぬぼれ刑事 »

2010年7月11日 (日)

子ども会

子ども会役員も3分の1は終わったことになるのかな。フルで仕事をやってる身にはきつい役割ですが、他の役員さんたちや役員ではないお母さんたちの献身的な活動を見ると、甘えてはいられないなと、私なりにがんばってやっています。

とくに今月は忙しくて寝不足が続いています。

子ども会のフットベースの練習のために土日に5時半起きが続くので、月曜からがつらいんですよね~

早く寝れば、いいと分かっているのですが、たまった仕事の片づけが夜子どもたちが寝静まってからしか進まず、結局1時過ぎになったりしてるので・・・。

でも、今日はフット担当の私にとって一番のイベント夏の大会が終わりました。

ちょっと安心です。

でもね、別の町内の方に話を聞くと、「お化け屋敷を作ってみんなで遊ぶつもり」「ドッジボール大会に出てみたの」などと、積極的にイベントをやっていることに感心するばかり。

昨年と同じことをなぞるだけでなく、新しく変えていくパワーにまたまた関心、脱帽です。

« 疲れた~ | トップページ | うぬぼれ刑事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた~ | トップページ | うぬぼれ刑事 »