無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« うぬぼれ刑事 | トップページ | 静岡旅行 »

2010年8月 9日 (月)

静岡旅行

静岡県に旅行に行きました。

まずは弓が浜海水浴場へ。波が強くて子どもたちは大喜び。波でひっくり返った末娘は「こわい~」と泣きだしましたが・・・。まあ最終的にはみんな楽しかったようです♪

その後、下田開国博物館へ。

そして、ペルーロードを歩き、宿泊場所の「かめや恵庵」へ。伊豆長岡温泉でした。

部屋から富士山が見えて満足でした。

続きはまた後日・・・。

« うぬぼれ刑事 | トップページ | 静岡旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぬぼれ刑事 | トップページ | 静岡旅行 »