無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 終わるのになあ | トップページ | 悪党 薬丸岳著 »

2011年2月14日 (月)

純平、考え直せ  奥田英朗

気のいいチンピラくん、純平の物語です。

おもしろいです。次へ次へとページをめくり、最後はどうなるのかと、どきどきわくわくでした。純平君はやくざです。組の親分に鉄砲玉に任命され・・・さあどうなる!

まさか返り討ちにあって死んでしまわないよねえと思いながら読み進めました。

そして最後・・・!!!

私としては「えーーーこれで終わり???」

と叫びたくなりました。ハッピーエンドが好きな私は純平君ががんばる姿をもっとみたいなあと思いました。ドラマを見ているみたいな感じでした。

« 終わるのになあ | トップページ | 悪党 薬丸岳著 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わるのになあ | トップページ | 悪党 薬丸岳著 »