無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 風が強く吹いている 三浦しをん | トップページ | 1Q84 村上春樹 »

2011年2月11日 (金)

チーム 堂場瞬一

箱根駅伝の寄せ集め学生選抜の話です。

期待通り良かったです。あんな大変なところを走って選手生命を縮めているかもしれないようなスポーツどうかなあとも思いながら正月に見ていた駅伝ですが、やっぱりいいですね。

チームのためにっていうところが伝わります。日本人ならではの感覚なのかなあ。

読後感も爽やかです。

人をまとめて動かすって大変だ。キャプテンも監督も大変だわ~とも思いました。

来年は選抜チームにも着目しなくっちゃ。

« 風が強く吹いている 三浦しをん | トップページ | 1Q84 村上春樹 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が強く吹いている 三浦しをん | トップページ | 1Q84 村上春樹 »