無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

どこか遊びに行きたいわ~

今年は仕事が忙しく、夏休みの旅行計画は手つかずのまま。

体重は5キロぐらい減ったし(10年前より10キロ近く増えつつあったので、減って嬉しいのですが、ダイエットもせずやせたのは、やはり疲れているのかなと思ってます)。まあ今年は無理に旅行せず自宅でのんびり・・・。と思っていたけれど、みんなに何処かへ旅行に行く計画を聞くと、行きたーいという気持ちになってきました。でもほんと休みが家族あいません。仕事もだんなと休みが違っているし、子どもは部活もあるし、友達と遊ぶ約束もあるし・・・。だれか無理して合わせないといけないのですよね~。

仕方ないから、子どもに行きたいところを聞いて、近場の日帰り遊びでも行こうかなと思っています。愛知県内の東山動物園や、安城デンパーク、岡崎子ども美術博物館、カラオケボックスあたりかな~

私は海外旅行に行きたいのですが・・・一人ならともかく家族で行くと凄い出費ですよね。

だんなに提案したら、無理と一蹴されました。そんなことにお金を使っていたら、子どもを大学にやれないそうです。

まあそれもそうかもしれません。

お金を使わず楽しめる旅をしないとね。

さあ、のりおくれないように来年の計画をそろそろ考えて、来年は安く楽しめる家族旅行を計画するぞ!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »