無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 白兎海水浴場 | トップページ | スピード大学いも »

2011年8月28日 (日)

いよいよ砂丘です

砂丘センターは高級旅館ではないので、期待はしないで行きました。

でも、フロントの方など、みなさん感じが良くて気持ちよく過ごせました。料理もよかったですよ。ただ、昼に食べたお店の方がおいしかったです。お昼はめちゃめちゃおいしかった。刺身も最高でした。「遊漁」でのイガイご飯定食(1260円)です。おいしくておすすめです。

いよいよ翌日は砂丘です。こちらのホテルに泊まると砂丘リフト券が付いてくるのでリフトで出発です。 

子どもにはこれもうれしい。ただし・・・夏の砂丘は暑いよ~!!

« 白兎海水浴場 | トップページ | スピード大学いも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白兎海水浴場 | トップページ | スピード大学いも »