無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 学習塾 | トップページ | セキセイインコ »

2011年9月 4日 (日)

オカメインコ

妹がオカメインコの子供を1万2千円で購入したようです。もう飼い始めてから1週間ほどかな。とってもかわいいみたい。

また見せてもらおうと思っています。

我が家ではセキセイインコの赤ちゃんを数ヶ月前に死なせてしまったばかり。

もうあんな悲しい思いはしたくないし、赤ちゃんではなく、ちょっと丈夫になった大きさの鳥にしないと…反省。

まだ飼うつもりはありませんが、見ると欲しくなるだろうな~

« 学習塾 | トップページ | セキセイインコ »

植物・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習塾 | トップページ | セキセイインコ »