無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« セキセイインコ | トップページ | 週末~ »

2011年9月 7日 (水)

セキセイインコ

とってもかわいいセキセイインコちゃん。名前はハッピーちゃんです。

今日になって、お菓子のようなえさ「粟の穂」というものを、自分から食べるようになりました。もうお湯で溶かなくてもいいのかなあ。

今は小さなわらでできたような家にいますが、鳥かごも買った方がよいのかなあ。

成長とともに悩みも変わりますね。

ハッピーちゃんには長生きしてほしいな。

今日も「ハッピーちゃんかわいい!」と何度も話しかけています。本当におしゃべりできるようになるといいな~

« セキセイインコ | トップページ | 週末~ »

植物・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキセイインコ | トップページ | 週末~ »