無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 週末~ | トップページ | セキセイインコ »

2011年9月19日 (月)

セキセイインコ

ハッピーちゃんをかごにいれました。

何十年か前に使っていた鳥かごです。

ちょっと汚いので、止まるための枝を2本新品に交換。ブランコやおもちゃも購入して新しくかごにつけました。

きれいに見えます。

ハッピーちゃんもうれしそう!

頭にちょっとかたそうな赤?茶?のような色の羽が何本も生えていてちょっと不安。

調べたところ、おそらく毛の生え換わる時期に現れるもので、病気ではないだろうと判断。

えさなどは美味しそうに食べているし、元気なので、大丈夫だと思いますが、異変は見逃さないように見守っていきたいです。

« 週末~ | トップページ | セキセイインコ »

植物・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末~ | トップページ | セキセイインコ »