無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« オカメインコ | トップページ | セキセイインコ »

2011年9月 6日 (火)

セキセイインコ

セキセイインコをとうとう買ってしまいました。

2,000円です。えさなど色々合わせて4,000円。

でも、今度の店は鳥に詳しくて、ひなもみんなとっても元気良くて、ちょっとうれしい。携帯電話番号も教えて頂いて、不安なことがあったらかけてもいいって言ってくれてちょっとうれしい。

2週間ぐらいはスプーンでえさやりです。でも、スプーンでやればいいので、一番欲しがっていた小6の娘がめっちゃ楽しそうにやっています。

えさを湯でとくのからフンの片付けまで、がんばっています。

なんとか元気に育って、目標としている人間の言葉を話すようになるといいのですが・・・。

Cimg7045


名前はハッピーちゃんにしました。だから、「ハッピーちゃん、かわいい」と何度も話しかけています。

白色です。かわいいでしょ。

« オカメインコ | トップページ | セキセイインコ »

植物・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オカメインコ | トップページ | セキセイインコ »