無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« セキセイインコ | トップページ | 明治村 検定試験 「探検」 »

2012年1月 6日 (金)

夫の彼女  垣谷美雨 著

これまた、だいぶ前のことですが、朝のラジオで紹介していた本です。

浮気相手と奥さんの体が入れかわってしまうという、あり得ない物語です。でもおもしろくてすぐに読めます。整形外科に行って待ち時間など2~3時間ほどで読了かな。

題名からするとドロドロして…って感じもしますが、全然違います。

しかも最後はハッピーエンド。すごく良い!感動した!って本ではないかもしれませんが、読んでよかったです。読後感さわやか!

読書っていいね。

なんか最近よいことなくって、いまいちの気分でしたが、ちょっと夢中になれました。

また図書館で何か本借りてきます!

« セキセイインコ | トップページ | 明治村 検定試験 「探検」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキセイインコ | トップページ | 明治村 検定試験 「探検」 »