無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 明治探検隊7 | トップページ | 真夏の方程式  東野圭吾著 »

2012年5月 6日 (日)

ロッククライミング プレイマウンテン

長女の部活の時間もあったため、1時間ほどしか体験できませんでしたが、前々から興味のあった施設へ行ってきました。

家族5人で合計1万円弱。1時間だけとするとちょっと高いかなとも思いますが、おもしろかったですよ。

小学生低学年でも十分楽しめます。私はなぜか半年ほど前から左ひじが痛くて、リハビリ中。なかなか治らず、いまだ左の握力のみ10キロ強ということで、小学校低学年レベルしかできませんでしたが、それでもおもしろかったです。

レベルごとに石の色が違っていますが、下から2番目までしかできず。長女でも下から3番目が精一杯。レベルは7つくらいあったかな。

できないものができるようになったら楽しさ倍増でしょうね。

たった1時間でも長女は手に豆を作っていましたし、みんな筋肉痛になりました~。

« 明治探検隊7 | トップページ | 真夏の方程式  東野圭吾著 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治探検隊7 | トップページ | 真夏の方程式  東野圭吾著 »