無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 家康の子  植松三十里 著 | トップページ

2012年7月21日 (土)

ソフトボール審判

来週、子供の小学生ソフトボール試合の審判をやることになりました・・・。

およそ30年前、野球が好きでテレビ観戦もしていました。自分自身ソフトボール部で活動していました。でも、今は・・・全然。

子供のプレーを見守る程度の係りって感じでいたのに、まさか審判がまわってこようとは・・・。

男性がやってくださる予定でしたが、どうしても仕事の都合がつかず、審判講習会にも出ていない私がやるしかないと。

まあ、球審ではなく、塁審ですが。

急遽、ルールを確認し、審判の立つ位置なども教えてもらい、勉強中。

誤審したくないけれど、・・・ああ、気が重いです。

« 家康の子  植松三十里 著 | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
・「文章」を読んで。
あらあら、それは大変な事を、引き受けてしまいましたね。
でも、これもいい経験になると思いますよ。
(追伸)
当日の天候には、注意しましょう。
特に、「炎天下の天候」には十二分に気をつけましょう。
(理由:熱中症になる恐れがあるから。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家康の子  植松三十里 著 | トップページ